京都は桜満開です!

いつもブログを拝見して頂きありがとうございます。
ブログ担当の北島です。
京都は桜満開です。
天気も良くお花見にはもってこいの時期ですね。
花粉と闘っている方もおられると思いますが、是非外に出て蹴上まで遊びに来てください!
ウェスティン都ホテル京都も桜がすごく綺麗ですよ!
あまりに綺麗なので出勤前に撮影してきました。



ウェスティン都ホテル京都の周辺も桜満開ですよ!
桜にちなんでの当店のオススメ商品を紹介させていただきます。
名前は【桜美白】と言います。



美容成分が含まれたエキスが針のように固まってそのシートを気になるシミの部分に週二回寝る前に貼るだけで、シミが段々と薄くなって行きます。
この技術は医療関係でも使われているみたいで、今後は、糖尿病の方の治療もこの技術で行われていく見たいです。
とにかく素晴らしい商品なので、詳しくはRagazzo ウェスティン都ホテル京都店にて紹介させて頂きますので、桜を見にきたついででも良いので是非お立ち寄り下さい。
ちなみに写真の右の商品も優れもので桜美白同様週1〜2回目お使いになられてるシャンプーをやめて頂きこちらの炭酸シャンプーを使って頂けると、臭いや頭皮の汚れがスッキリと落とせる商品です。
まだまだ凄い商品がございますので、よろしくお願いします。

北島

コメントを残す

CAPTCHA