中野瞳子(なかのとうこ)と申します。

皆さま、こんにちは(^^)

エステを担当しております、中野瞳子(なかのとうこ)と申します。

s__15646727

秋生まれのせいか、金木犀の香りが昔から大好きで、今の時期は毎日ウキウキしながら過ごしております!

しかし、季節の変わり目はお肌が敏感になりますよね。カサつきが気になったり、逆にオイリーになったり。。。
植物や動物と同じで、人間の身体も気候の変化に合わせて変わっていきます。慣れない寒さに対応しようと、お肌はとても敏感になっているのです。

そんな今、一押しのメニューは、お顔のリフトアップケア。
お顔はその人の印象を左右するとても大事なパーツなのですが、自分の顔は見慣れているせいか、意外とケアが後回しに、、、という方も多いのではないでしょうか。

まず、こちらのメニューには保湿パックがついていますので、乾燥が気になるお肌にたっぷり水分を与えてあげることができます。
さらに、お顔引き締めのマッサージによって老廃物が流れ、血行もよくなり、表面だけでなく内側から輝くお顔を取り戻します。

顎のライン、ほっぺや眉の位置、目の開きの変化にご注目ください!

リラックスできるような優しいマッサージですので、日々の疲れを感じて何か自分のケアをしてあげたい!という方も、お気軽に一度お試しください^ ^

静岡出身で、京都での生活は10年ほど。
なんと、今年初めて時代祭を見ることができました!!!(お店のすぐ近くがお祭りの通り道でしたので。)

華やかな行列が前を通り過ぎる中、ただ今ボディマッサージ特訓中の私が心奪われたのは、お馬さんのお尻の筋肉の美しさでした。笑

s__15646728

これからもどうぞよろしくお願い致します。

中野

コメントを残す

CAPTCHA