「鈴木雅之さん、華原朋美さんのクリスマスディナーはいかがでしょうか?」ウェスティン都ホテル京都の理容室ラガッツォから

ツリー

ウェスティン都のバーバー&リラクゼーション ラガッツォです。

初めてのブログです、これからいろんな情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは12月のホテルのイベント情報からです。

ホテルで12月といえばやっぱりクリスマスディナーショーですね。

毎年ウェスティン都ホテルでは豪華なアーティストが招かれます。

一人目は12月16日18:00〜恒例、鈴木雅之さん。

毎年素晴らしいバラードナンバーで大人な歌声を聴かせてくれます。お二人だけのシッポリした時間を味わえること間違いなしです。

翌17日は華原朋美さん。今年は各所でディナーショーを数多くされるようです。ウェティン都のディナーショーではフレッシュな感じで興味津々。

世代的に合う方なら数々のヒット曲に満足できるのでは。

ホテルでは、メインロビーに12月25日まで5メートルを越える大きなクリスマスツリーが登場。

そして広い敷地内にはイルミネーションが数多く飾られ、訪れた方を優しい光で包み、クリスマス気分を演出します。

そんなクリスマス気分マックスなウエスティン都ホテルでスタイリングやリラクゼーションメニューを体験してみて下さい。

いつもと違った“散髪”なひと時を過ごされること間違い無しです。

ホテルを御利用されない方でもご利用いただけますので、気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

CAPTCHA